見出し画像

ついていきたい超スーパースター

SKRYU!!!

1/17に発売されたEP『東京ドギマギ』が最高!!

SKRYU節ともいえる「圧倒的な未来」「超越した自身」「相変わらずちょっと気持ち悪い」がいいバランスでかき混ぜられ乗せられ結局俺は彼のステージで酔いしれるしかない…。

まったくもって、SKRYUさんが提示してくれる未来は最高です。しっかりと「地に足ついている」という事実が、たとえ妄想でバカバカしい未来のように見えても「彼なら絶対その通りになるんだろうな」と思わせてくれるのです。

一方で今作では、彼自身のもう一つの「本音」が、  
 ―もちろん『超Super Star』も本音だと思いますが―  
表れているように思いました。とくに『山手Spiral』とかそんな匂いが。

そして、もう一つ。今回アルバムのタイトルは『東京ドギマギ』ですが、彼の故郷としては瀬戸内があり、そして生まれ故郷の山陰もある。「東京」をタイトルに冠してはいるものの、彼の中での故郷というものが、「東京」で勝負していく覚悟の延長線上として、それは同時にいい刺激的な対象として、存在しているのではないかと勝手ながらに思いました。まぁ、改めて聞いてみてください、そしてMVが最高です。

あんな大口叩いてビールケースだぜ。


もう言わせないぜWhat's your name
今更いい顔したってアッカンベー
誰にも履き潰されない
正真正銘スーパースター
超Super Star

曲についても色々と触れたいですが、
とりあえず、ここの歌詞が最高、とだけ残しておきます。

もしよろしければサポートお願いします。 糖分補給の財源とします。