【布団の王】もはや布団と同化しているもふもふのらんまる君。

柴犬が勝手に人の布団の王になるまでの軌跡
https://youtu.be/y9DGMxy3Pg4

ちゃんと枕を使いこなしているので、飼い主さんを見て分かっているんっぽいですね。賢くて愛され上手ならんまる君でした。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

柴犬のらんまるは家族より一足先に寝室に行きます。

寝室に行ったらんまるは、自分の家に行かず、より広くてフワフワな家族のベッドで寝ます。

らんまるは日によってベッドのいろんな場所で寝ますが、ときどき枕の使い方を知っていないとおかしいような寝方をしています。

今回の動画では、端っこから枕(下積み~王)までらんまるの寝る位置によって順番に並べてみました。

動画元
柴犬らんまる
https://www.youtube.com/channel/UCgjULi89KwwEFcYHvsDRyXw
#王 #布団の王 #柴犬 #らんまる君 #柴犬らんまる #軌跡 #スター犬 #もふもふ #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。