【オラオラ】スタープラチナばりにラッシュをする柴犬のらんまる君。

お父さんの布団を処刑する柴犬
https://youtu.be/PyjXTQ5uAj8

わんちゃんは、自分が居座る場所の安全を確認するために下を掘って外敵がいないかチェックすると聞いたことがあります。
らんまるくんのように思いっきりラッシュをするわんちゃんはちょっとレアかもしれませんが(笑)

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

柴犬のらんまるは敷物が好きです。

目の前に見たことのない敷物があると、何か言いながら高速パンチやボディプレスを仕掛けます。

今回の動画では、お父さんのマットレスをはじめて見たらんまるが、マットレスを敷いた途端、衝撃を受けたようにマットレスに飛び乗り動画のような状況に至りました。



※処刑というのは、ジョジョの処刑シーンをイメージしました。BGMのつけ方がわからなかったため、BGMを知っている方は脳内で補完してお楽しみください。(ジョジョ処刑用BGMと検索すると出てくると思います)

[密着]柴犬らんまる24時
https://twitter.com/ranmarufrontier

柴犬らんまる2(外伝)
https://www.youtube.com/channel/UCDMLirjOB9sl2DqHf5FcMhw

動画元
柴犬らんまる
https://www.youtube.com/channel/UCgjULi89KwwEFcYHvsDRyXw
#柴犬らんまる #ラッシュ #オラオラ #マット #ジョジョ #スタープラチナ #人気チャンネル #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。