見出し画像

欲望を発散しすぎる長期休暇は、割とつらい。20/12/29【しょぼい日記】


①きょうのごはん

朝昼。スクランブルエッグ、ウィンナー
夜。鍋

②今日の3行

→よかったこと

・散歩しながら年賀状を投函できた。
・家の窓(外側)を掃除した。
・物件の問い合わせメールを送った。
・久しぶりに地元のコーヒーショップに行って、豆を買いなおした。夏場に買った豆がようやく切れたので、ホットで美味しいコーヒー豆を探しに行った。夏場にアイスで美味しい豆をお勧めされたので、素直にそれを選んで買ってみた。アイスでもおいしいコーヒーはホットでもおいしいとのこと。年末のお供に味わってみようと思う。

画像1

→やらかしたこと

・昼の2時まで寝ていた。冬場は明日を迎えたくない強迫観念が膨張して抑えきれなくなり、夜更かしして次の朝へ行くループができてしまっている。終わりのない欲望を前提にした生活スタイルを築ければよいのだが、その構築をする道のりは果てしなく遠い。なのでもう諦めた。夜に遊び惚ける動きだけやめてチャレンジのハードルを下げよう(→日中遊び倒そう)と思う。

→あしたすること

・家の窓(室内)の掃除

③生活チェック

起床 14:30
就寝 3:00
体温 36.7℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?