見出し画像

コストかかってる感がウゼェ【愚痴ですまんけど】

トイレも長く入れば足が痺れるし、ずっと座ってたら尻にできものが湧くし、首はこわばって痛い。

気持ち良いのは経験しているのに、風呂に入るのが電気代を払いにコンビニにいくよりだるい。入らないと顔の脂が目に染みてウゼェ。
起きている時は眠気で何も手につかないくせに、布団に入ったらそのまま眠りに落ちることができない絶妙なラインを毎日攻めてくるのもウゼェ。

気圧と寒さから逃げたくて、暖房効かせてゲームに逃げようにも、眼精疲労と頭痛、後から電気代が追い打ちをかけてくる。逃げ場はない。
自分にとって最高に気持ちよくて、嫌なことから逃げ切れる場所なんてないって。
突きつけられるようで、ウゼェ。

それらを「純然たる事実」としてパッケージングしたやつらを、ダンマリのみこんで受け入れていく。それ以外に取れる手段がないのが悔しい。
鬱陶しい。
もどかしい。
できることはあるけど、それらは枷とセットで並べてある。己のキャパっていう限界値がある。ウゼェ。

ちくしょうめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?