見出し画像

不登校小学生が生けるお花

artist:宇治抹茶(娘)・東京都

●works gallery●

主役を、ゴッドという葉っぱに決めました
360度どこから見てもいい感じに生けました
タイトルは「多様性」だそうです!
真上
正面
上から
余った花で生けました
色彩感覚!

ガーベラの高さが特徴的


ストーリー性のある作品です


お友達ができて嬉しい気持ちを表現しよう
うしろ

適当にササっと
でもバランスとれたね

余ったお花で


ダイソーの造花で


造花とのミックス。
本人撮影。撮り方にも拘りました


オンラインフラワーアレンジメント講座では、毎月選ばれた生花が届きます。添付の紙に、花の名前が色ごとに分けて紹介されています。テキストに沿って、花道の先生に伴走していただき、自由に生けます。

親バカかもしれませんが、才能があるのではないかと思っています。よかったらアーティストとして育ててやってください!

不登校4年目です。鋭敏な感覚があり、内向的で思慮深く、「嫌なことを忘れない」ところが自分の長所だと捉えています。

お花のお仕事は、この先も結構なくならないんじゃないかなぁなんて思っています!😆
よろしくお願いします!

lead by キッズベリー花育ラボ
management by 古瀬詩織

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?