見出し画像

無限エビなの?、無限のりなの?どっちがスキなの?

(急に一方的に説明しますと、タイトルはあややオマージュです。)



おいしいですよね、おいしいですもんね。ホント好き。
個包装に書いてあるお告げを眺める間もなく開封している。神様ごめん。



無限エビ

ほんとうに無限に食べられるエビです(乱暴)。
1枚のサイズが小さい(親指と人差し指の〇に乗っかるぐらい)のもあるんですかね。まぁこれ無限に食べてられるんです。
優勝だ。圧倒的だと思って食べてました。

無限エビ、無限


無限のり

そんな時現れた、この子。
最初見たときは「え?エビの次は海苔?弱くない?」と思いました。エビの方が絶対うまいだろうと。

無限のり、無限

でもまぁ、シリーズだし1回買ってみようと思って買いました。そしてハマりました。

なんですかね。塩具合と磯具合がいい感じなんですよ。個包装を開ける前から磯の香りしますし。
地味だけど、全然エビとダブル主演いけます。


おすすめの食べ方

フュージョン!!!!

ズバリ、両方買って交互に食う!
というか、売り場で並んで売られているので、1つ選べと言われると難しい。

エビ → 海苔 → エビ → 海苔・・・そして永遠です。
気が付いたら赤も緑も袋は空になっていることでしょう。すごいカロリーだが、わたしは後悔しない!絶対にだ!


両方の袋を開けて、どっちかに全部入れて、手当たり次第に食べるのもおすすめ(乱暴)。


最後にご注意(まじめ)

湿気に弱いので、強い意志で「残りは明日食べる!」と決めた場合は、外袋の口をしっかり閉めましょう。
湿気を吸わない状態の方がよりうまい。


さ~て、写真撮ったし、食べよー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?