「飯坂温泉の『温泉むすめ』飯坂真尋ちゃんプロジェクト実行委員長さんに弁財天真尋ちゃん誕生秘話から足元に眠っている地域の宝を磨き上げる展望まで聞いてきました!」という記事を書かせて頂きました。

 相羽です。

 一昨年くらいから、ライターとしてちょくちょく執筆させて頂いてる「漫画を語る」WEBメディア、

●マンガタリ | 想像を超えたマンガの楽しみ方

https://mangatari.jp/

 様に、

●飯坂温泉の『温泉むすめ』飯坂真尋ちゃんプロジェクト実行委員長さんに弁財天真尋ちゃん誕生秘話から足元に眠っている地域の宝を磨き上げる展望まで聞いてきました!

https://mangatari.jp/onsenmusume-iizakaonsen-interview

 という記事を書かせて頂きました。

 地域活性クロスメディアプロジェクト

『温泉むすめ』

https://onsen-musume.jp/

 とのコラボで盛り上がり中の、福島県は飯坂温泉の「飯坂真尋ちゃんプロジェクト」実行委員長でもあられる、

吉川屋七代目さん

https://twitter.com/machaki7th

 へのインタビュー記事です。

 これまで生きてきた中で最高くらいの勢いで良い文章が書けた気がするので、是非ぜひ読んでやって頂けたら喜びます。

 読んでみて何かしらピンとくるところがあったら、Twitterでリツイートしてくださるとか、他のSNS等でも拡散してくださるとか、やって頂けたらさらに喜びます~。

 ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?