見出し画像

配信日記#6 2022.06.09 DARKSOULSⅡ #6

今日はDARKSOULSⅡでした!
久しぶりのプレイだったので、配信前に前回の配信を少しだけ確認。
聖人墓所からゲーム開始!

聖人墓所は特に問題なくスムーズに進み、ボス前へ。
ボスは大量のネズミと尖兵ネズミ?という敵。
とりあえず数が多すぎてる上にボス以外は無限湧きなのでキリが無い💦
5回目くらいでようやくクリア、ボスだけを集中攻撃するのが鍵でしたね(๑•̀ •́)و✧

続いてのステージはクズ底、とりあえず暗い中足場の悪い建物を昇ったり降ったりしなければいけない。
道中に置いてある土偶みたいなのが毒を吐いてくるのがこれまたいやらしい💦
途中で松明で灯りともしながら進む方がいいよと教えてもらい、だいぶん楽に進むことができるようになった。
途中の脇道から新エリアに到着するも、クズ底をクリアしてから挑戦することにした。
クズ底のボスまではたどり着くことが出来ず、本日は時間切れ⏰

今日も一日、お疲れ様でした!
また明日お会いしましょう。
おやすみなさい😪💤💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?