見出し画像

今やりたい10のこと

2024年も1/3終わりましたが
今年(いや、今年度✨)やりたいことを
考えてみようと思います。

①noteをひと月に1回は書く!
②オプチャは無理せずのんびり続ける
③仕事を頑張る🔥
④何かしらの勉強をする
⑤ダイエット継続🔥
⑥ノートパソコンを買いたい
⑦断捨離
⑧旅行
⑨本を読む
⑩健康診断に行く


①②⑤は引き続き…といった感じ

③は1年間休職していたので、
仕事の段取りや感みたいなのを早く取り戻したいです。

④はまだ秘密🤫

⑥今使ってるノートパソコンが7年以上?経つので限界が近づいてます…

⑦家にモノが多いので
捨てたり売ったりしてスッキリしたい!

⑧仕事がんばってお金ためて
近場でいいので旅行に行きたいですね。

⑨本当に読まなくなってしまって、積読もたまってるので、今年こそは!読みたい!

⑩年齢的にも気をつけないといけないお年頃なので、がん検診は受けなきゃなとは思ってます
( ;´Д`)



#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?