見出し画像

自己紹介*100の質問

昔流行った100の質問
まだnoteでも書いてる人がいたので
乗っかってみます笑


自己紹介する人に100の質問

1. 名前
さびねこ→猫やゲーム関連
苺→LINEオープンチャット関連

2. 名前の由来
さびねこ→サビ猫が好きだから
苺→苺大福が好きだから

3. 髪型
ショートボブ

4. 視力
0.05未満

5. 今の服装
薄手のニットにスウェットパンツ

6. 利き手
基本右
運動系は左

7. 足速い?
短距離はめっちゃ遅い

8. ペット
猫3匹

9. 血液型
A型

10. 車の色
ダークな赤

11. よく言われる第一印象は?
真面目で几帳面

12. でも本当は?
天然ヲタク

13. 出身地
日本の田舎

14. テンションがあがる瞬間
noteのスキ❤️もらった時

15. 身長
153cm

16. 体重
リンゴ…えっと…5箱分くらい??

17. 足のサイズ
23cm

18. はじめてみたいもの
勉強

19. アルバイト
してない

20. 職業
主婦兼在宅ワーカー

21. 趣味
ネット関連、ゲーム、音楽、本

22. 集めているもの
ベルマーク

23. 性格
優柔不断、人見知り

24. 周りに言われる性格
一緒にいると眠くなる笑

25. 座右の銘
生きてるだけで丸儲け

26. 今までで1番の思い出
海外旅行かなー?

27. 今までで1番辛かったこと
ひみつ❤︎

28. 休日の過ごし方
寝るかネット

29. 長所
やらないといけないことはキッチリやる

30. 短所
どーでもいいことは後回しか放置

31. 待ち受け
飼い猫ちゃんたち

32. いま食べたいもの
クレープと焼肉

33. 子供の頃どんな子だった?
大人しくて人見知りで話さない子

34. 好きなものは最初?最後?
最後

35. 今欲しいもの
時間とお金

36. 最近買ったもの
100均のマウス

37. 友人はどんな人が多い?
よく話してくれてサッパリした性格の子

38. 浅く広く?深く狭く?
広くて浅〜いです

39. 平均睡眠時間
6時間

40. 寝起きはいい?
超悪い

41. いびきかく?
全くかかない

42. 布団カバー
付けてます…あまりこだわりなく

43. 朝起きたら?
コーヒー飲む&猫にご飯

44. 夜寝る前に?
スマホ見る

45. 寝る時の体勢は?
スマホ持ちながら寝落ち

46. 美容院に行く頻度
4ヶ月に1回

47. してみたい髪型
ゆるいパーマのゆるふわロング

48. 好きな食べ物
チョコレート

49. 苦手な食べ物
なすび

50. 好きな飲み物
コーヒー

51. 苦手な飲み物
炭酸

52. 好きなお菓子
チョコレート

53. 好きなケーキ
シフォンケーキ、チーズケーキ

54. 好きなアイス
ラムレーズンのカップアイス、チョコミント

55. 好きなスポーツ
見るのは好き、やるのは苦手

56. 好きな場所


57. 苦手な場所
人混み

58. 好きな花
かすみそう

59. 好きなアーティスト
SnowMan、Mrs.Greenapple

60. 好きな動物
猫、動物全般好き

61. 好きな映画
む、難しい…たくさんある
邦画→風の谷のナウシカ
海外→ロードオブザリング

62. 好きなアニメ
風の谷のナウシカ

63. 好きなドラマ
ドクターX

64. 好きなキャラクター
井上トロ

65. 好きな色
白、黒、赤

66. 好きなゲーム
ドラクエ、かまいたちの夜

67. 好きなファッション
シンプルでゆるい感じ

68. 好きな異性のファッション
メガネ🥸

69. 好きな香り
柑橘系

70. 好きな人、恋人はいる?
いない

71. 好きなタイプ
賢くて優しくて笑うとかわいい人

72. 苦手なタイプ
思いやりがなくて話を聞かない人

73. きゅんとする瞬間
笑いかけてくれる時

74. 冷める瞬間
うーん、思いつかない…

75. 恋人ってどんな存在?
一緒にいたいなって思う存在

76. いい恋愛を続けるために必要なものは?
分からん( ;´Д`)教えて

77. どんな人に魅力を感じる?
優しいところ

78. 告白できる?
できない( ;´Д`)

79. されたことはある?
ある

80. 学生時代得意だった科目
数学と国語

81. 学生時代の制服
セーラー服

82. 最後にメールした用件
仕事の件で

83. 最後に電話した用件
子供の通院の予約

84. 今の目標
断捨離!!

85. 最近の悩み
花粉症

86. ストレス解消法
寝る

87. 尊敬してる人
いない

88. 国内で行ったことがなく、行ってみたい場所
北海道、北見でカーリングしたい

89. 国内で旅行したことあるが、また行きたい場所
USJ

90. 海外で行きたい場所は
ベルギーとイギリス

91. 苦手なことは?
マルチタスク

92. 電車、バス、車、徒歩どれがすき?


93. ランド派?シー派?
行ったことない(;´Д`A

94. 水族館派?動物園派?
水族館

95. 電話派?ライン派?
ライン

96. 湯船派?シャワー派?
湯船派だけど、いつもシャワー

97. 最近、怒ったこと
子供が立ちながら食べる笑

98. 最近、泣いたこと
グラブルの10周年イベの
最終ストーリー読んだとき

99. 最近、笑ったこと
子供が謎の歌を歌って踊る笑

100. 最近、嬉しかったこと
闘病中の猫が調子いいこと



な、長い…

みなさんも良かったらどうぞ😂

ではでは、またね〜(ฅ'ω'ฅ)




#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?