見出し画像

YouTube始めてみました

あまり投稿できていませんが生きてます。お久しぶりです。
唐突ですがYouTube始めてみました。手帳いじったり画材で遊んだりしているだけですが、良かったらお暇つぶしにいらしてください。

年明けに引っ越しをしてとても明るい部屋になったので、ちゃんとカメラで撮ってみたいな〜(何を?)と思い立ち、学生時代に買ったデジカメから二桁年ぶりにカメラを新調しまして…せっかくなので動画もいじってみるか、と思ったら意外とできてしまったという話で(クオリティは横に置いておく)

他の人に見てもらうための動画を頑張って作り込むというよりは、やれそうな範囲で色々やってみようという実験場みたいなスタンスです。時には撮りっぱなし無加工みたいなものも上がるかと思いますが、生ぬるい目で眺めて頂ければ助かります。

動画の補足があればnoteにも書く、みたいな使いかたができればいいなと思っています。デキルカナー(^〜^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?