見出し画像

シンクロニシティ 海王星に導かれながら乙女座で今を生きるー夢の導き ドイツ ルートヴィヒ2世と白鳥のお城

最近
南ドイツ
バイエルン州の
白亜のお城 
ノイシュヴァンシュタイン城と
その城主ルートヴィヒ2世
夢をみました

以前、
友人と
ドイツロマンチック街道の旅
に行った時

半日かけノイシュヴァンシュタイン城の中を
ゆっくり散歩した事もあったので
その記憶も混ざった
夢だったのかなと

翌朝 テレビで
ワーグナーの曲と伝記が流れ
熱狂的ファンであった
ルートヴィヒ2世
ここにも
現れ  
 
何のサインでしょうか?
と海王星に聞いてみましたがわからず

そして
昨日
facebookのニュースフィードに
ドイツ王室御用達の食材屋さん
ダルマイヤーが
上がってきました

以前、
こちらのコーヒーをいただき
それから気に入り
常備するように

そういえば
味だけ気に入って
手元に置いてあるけれども
何もしらないーと

ニュースフィードの記事の
お店について
歴史など読み進め

1700年代からあり
バイエルン王室 御用達のお店

えーっと歴代の王様の中に、、
ルートヴィヒ2世

えー
とここでもまた
ルートヴィヒ2世につながり

まるで
ファイナル ディスポジター🌟

※アストロロジー(星占い)用語
チャート=天空図
星の支配星を追っていくと
全ての星が一つの星に向かう
時折、みられる現象で
ファイナル ディスポジター
はとても重要な鍵になります🌟

これは何の導きなのかしらー
とりあえず受け取ることに

もう少し後になったら
ルートヴィヒ2世さんが
大切な一つのピース
扉を開ける鍵🗝️
になる気がします

うん、☺️
やはり
気になります
何でしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?