おうし座新月は〜自身の内側を隅々まで潤す、思いついたら、どんどん実行、形にすることが鍵。リレーションシップに違和感を感じたら

2024/05/08日 12時22分 牡牛座新月 牡牛座18°02′

サビアンとホロスコープで
読み解く星のサビアンメッセージ
―――――――――――――――――
1. 今回のメインテーマ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜趣味や楽しみの時間をとって
   自身の内側を隅々まで潤す〜

自身の『未知の可能性を最大限に追求する』
何者にも屈しない自分軸を作り上げる

思いついたら、どんどん実行、形にすることが鍵

今回の牡牛座新月は
9ハウスで起こります
自分の真実と共に
何者にも縛られる事がない
自分らしく自由に生きていきたい、

牡牛座の
支配星の金星は新月と重なり
牡牛座のエネルギーをより強調していきます

新月の、自分の既に持つ可能性を追求するために
金星は
自身の内側を隅々まで潤すこと
趣味や楽しみの時間をたくさんとること
を伝えてきています


Yodができています
Yod=神の手が指差す場所から

ピンポイントで
課題をこなすことで
大きく成長できる場所

1つは
違和感間を感じる事象が起こってきそう

何か相入れない事象や
対人関係で
違和感を感じる事があったときは
少し、そこから距離を置き

好きな事や趣味など
精神的に気持ちがリラックス
ものに触れるように
してみましょう

美味しいものを食べたり
お花を飾り、
好きな香りに包まれたり

とにかく
自身の内側を
隅々まで潤しましょう

そのうちに
相手の意見も
賛成はできないけど
色々あるんだな〜
と自分のスペースに
いつの間にか
入り込んでくるかもしれません

そうして
異なるものを
切り捨てるのではなく
自分の中に
取り入れていくことで
新しい自分、
未知の可能性
が広がっていきます

おうし座の新月

慌てず、
ゆっくりですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?