見出し画像

2024年もよろしくお願いします!

もう1月も10日になってしまいましたが…。
新年あけましておめでとうございます。

まさかの元日に大地震。
私たちが住む福井県でも大きな揺れがありました。
どうかこれ以上被害が拡大しませんように。
せめて雪よ降らないでの気持ちでいっぱいです。


1月5日に仕事始めだったとまり木福祉協会。
なかなか全員出勤!となりません。
コロナに感染してしまった利用者さんや体調不良でお休みしている利用者さんもいます。
我が家も息子が年末に息子がインフルエンザに感染し、トホホな年末年始になってしまいました( ;  ; )
早くみんな元気になって全員集合!したいです♪( ´▽`)

トップ画像は職業指導員のHさんと生活支援員のHさんです♡

うんうん、真面目に仕事しておる


おまけ写真↓

        よっこらしょ。     いえーい!

配達から戻ってきた職業指導員のHさん。

荷物をカバンに入れているところでしょうか。

なんかじわる笑

とまり木福祉協会ではただいま利用者さんの求人が出ています^^
ぜひ見学にいらしてくださいねー!

今年もよろしくお願いいたします!

あっ、ツムツムの宝くじ、2枚だけ当たってコイン貰いましたよ♩

ふふふ。

ではまた!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは錆びついた空き缶を綺麗に戻すために使わせていただきます!