だるだる 2023-4-13

こんばんは、こんにちは、おはようございます。お久しぶりです。鯖です。
正直自分の名前すら忘れかかるほどには文章から頭が離れておりました。

新年度になってしまった。
社会が着々と私の元に近づいてきており、引力で内臓を圧迫され吐きそうになっている。
厳密に言えば社会に近づいているのは私なのだが、無理に引っ張られているような気持ち悪さはどうにも抜けない。
とはいえ残る道は死かレールに戻るかの二択なので多少気分が悪かろうと戻らねばならない。
人生はだるいな、と日々思いながらだるだると生活をしている。


社会復帰までにロボトミーコーポレーションを完走したいのだが、社会復帰に伴う自由時間の減少と気力の低下とロボトミーコーポレーション自身の難易度が複雑に絡み合い遅々として進まない。終盤を迎えては最初に戻り、やや強くてニューゲームをやり続け心を折られ戻されるのを繰り返している。

仕事よりこっちの方が辛いのではないか?とすら感じつつある。
それなのに続けているので、このゲームにはなにか不思議な魅力があるのだと思う。


早寝早起き、規則正しい食事、綺麗に片付いた部屋というのは当然のようで非常に難しいものであると毎日再確認している。
どれひとつとしてまともにこなせていないような気がする。早寝早起きはギリギリで出来ているともいえなくもない程度である。

食事も面倒だし掃除も面倒だ。うーん、面倒さには勝てない。勝ちたいが、勝てない。
人生のラスボスは怠惰であると身に染みて思い知らされる。
そしてとにかく眠い。何もかもが面倒だし眠い。本当は布団から一切動かず生活をこなしたい。

どれだけ環境、考え方やものの見方を変えたところで面倒さは常に這いよってくるし、それは跳ね除けられない。だるい。ひたすらにだるい。

世の人間が当然のような顔をして働き家事をこなし日々生きていることに驚かされっぱなしだ。あ〜難しい。


なんだか知らないがこんな人間でも一定数認めてくれる人はいるらしく、Twitchのフォロワーが50人を超えた。収益化が始まり、14$を得た。ありがたい限りである。
当然これで生きていく訳にも行かないので仕事に戻るため、この14$が手元に入る日は来ない(100$からしか振り込まれないため)と思うが、この私のためにお金を支払った人がいるという事実に驚くばかりだ。本当にありがたい。

お菓子など食べ物を頂いたりもする。不思議である。自分のためにお金を使って欲しいが私に使うという決断は止めることでは無い。ありがたく頂いている。非常にありがたい。


なんだかんだでかなりの生活苦に見舞われているのだが、ジョジョリオンが半額セールをしていたので全巻買った。ジョジョリオンだけは最後まで読めていなかったのでよかった。

徹夜で読んでしまったのでここ数日ずっと体調が悪い。アホだ。あまりにもアホだ。
面白かったので良しとしたいが体調が悪すぎるのでマイナスかもしれない。


やらねばならないことが溜まっているが、全部を放棄して寝ている。
そのうち全てが何とかなるであろうと呑気にしている。多分何とかなる。なれ。
とりあえず全てを先延ばしにしています。許して。

そんなところです。最近は。
全てがだるく何とか生きております。ではまた。

助けてください。