しばらくお休み 2021-11-6

あ~~~~~~~~~~~~~~。日記が間に合わない。
昨日も書いていない。ような気がする。

大変申し訳ないですが、しばらく日記は休みとさせていただきたいです。
昨年9月からちまちま更新していた日記ですが、最近仕事とか別の趣味とかで脳のリソースが限界を迎えており、文章を書く余裕が一切ないというのが正直なところ。
余裕の無さは最近の更新遅れと内容の薄さを観たらわかるでしょう。

==========

全く書かなくなるわけではないと思うが、多分週一で書くか書かないかくらいのペースになると思う。全然わからないので思うを多用せざるを得ない。

本を読んだり映画を観たときに感想を書いたり余裕があるときに日記を書いたりWeb記事制作記を書いたりはします。

また仕事が落ち着いたり別趣味の方に飽きたりして余裕が出来たら毎日更新に戻ります。
今は全くテキスト系の脳みそになっていない。

人の日記を読んだりも出来る範囲でしたいけど脳を休める時間が無くて厳しいんです。休ませてください。すいません。

==========

そういうわけでしばらく不定期配信に変更!
一段落!

助けてください。