何冨樫かな? 2021-9-30

限界をもう超えてしまっている。ヤバい。
まだ働かなくてはならないのに大丈夫だろうか.…
もう8年くらい寝なくては取り返せない程に疲れている。
私が雷禅だったら魔界の均衡が破れ始めているところだ。

最近漫画の話ばっかりしているな。今日の日記は何冨樫出るかな?

==========

今日はしっかりとアラームで起きることが出来た。
しかし眠いったらありゃしない。もう完全に集中力も切れている。こんなんじゃ仕事になりゃしないよ。

今週異常に疲れているのはたぶん週の最初に沢山働いたので、その分の疲れを過剰に感じているのだと思う。残業のノセボ効果。
あと10連休明けだから単純に仕事がつらいんだ。

何度も言っているけど休み明けで仕事の終わり方とか休憩を取るタイミングが掴めなくなっている。もう後戻りはできんぞ。休み方を忘れちまったからな。

==========

朝食にいつものごとくウィダーインゼリーを食べようと思ったのだが、ひと月以上経ってようやくストックが尽きつつあり、新しく買い足した分の補充がもう少し先になるとのことで温存しなくてはならなくなった。
そのため昨日の昼食べ残したカロリーメイトを半分食べ、朝食とした。
普段よりたくさん食べることが出来て満足。

==========

今週は前半に集中力を集めすぎたようで仕事がもう辛くて辛くて仕方なかった。
何にも頭に入らなく、なんとなく今日やることも不明瞭というかなぜかほとんど終わっているような状態だったので無になってしまった。多分別に仕事が終わっているわけではなく、手の付け方がわからなかっただけだと思うが。

なんか今日何したか全然覚えてないな。仕事をした記憶は殆どないけど全く進まなかったわけでもない。最後の方で一気に取り返した気がする。
午前と午後の最初は無だった。ミーティングすら忘れていて上司に「会議が始まるよ」と教えてもらったので何とか参加できた。

ミーティングはいつも水曜日にあるので水曜日のつもりだったが今日は木曜日だった。あと一日で終わりってコト!?助かる。ギリギリ耐えれそうだ。

==========

昼休憩も無心でTwitterを観ていたら終わった。なんか今日一日ずっと観ていた気がする。ご飯も食べ忘れていたので仕事の合間を縫ってカロリーメイトをちょっと食べた。また半分残ったので明日の朝食べる。

==========

先ほど書いた通り午後の最初は無だったが、少し時間が経ってからはエンジンがかかってきたというか通常モードになってきたのでぼんやりしていた時間を全部取り返す勢いで仕事を進めた。
取り返せたかは微妙。長いミーティングもあったし割と無でもあった。
一切脳を使わずにできる仕事だけをした。神速みたいなもん。

==========

シャニマスの無料ガチャがあったので引いた。ゲーム性が得意でないのであまりできていないけどイベントコミュが解放されているしちまちま読んでいこうかな。

SSR全部被ってた。恋鐘さんは多分完凸した。まぁ恒常しか出ないとなるとそうもなるか。

==========

今日は午後の取り返しが効いたのか仕事が完全に無くなったので早く勤務を終えることが出来た。Webサイト制作のやつやってなかったのでそれをやればよかったかも。明日やらねば.…

==========

退勤後は食事を用意しておいたのですぐに食べてデトロイトビカムヒューマン。前々から延期になり続けている飲み会に備えて買っておいた弁当があったので外に出ずに済んだ。

外に出ずに済んだということは時間に余裕が出来たということだ。にも拘らず日記の投稿がこの時間になったということはデトロイトビカムヒューマンにドはまりしているということだ。

昨日言った通り三体のアンドロイドのストーリーを少しづつ進めていくスタイルのゲームなのだが、だんだん一つ一つのストーリーが長くなってきて辞め時を失う。凝みたいな普段は見えない物質を見てヒントを探すモードとかを駆使して進めるのめちゃくちゃ楽しい。

結構ネタバレを気にするタイプのゲームなのであまり触れないが、なんか全体的にみんな不幸になっていくので見ていて辛くなった。ストーリーが交差して主人公同士が敵対することになったりもするのでこれから先がどんどん楽しみになっていく。

金土で沢山進めてしまいたいな。ただストーリーが重厚すぎて相当に精神力を使うのであまり長くはできなそうだな。

==========

疲労が凄いので今日はもう終わろう。そこそこ文字数も書いた。
冨樫もそこそこ入れた。そして疲れた。もう寝たい。おやすみなさい。

今日はここまで。

助けてください。