シンプルでいい 2023-5-8

簡素に。


普段ネガティブなことをタラタラ言ってる奴が急にアイマスの話し始めるのは嫌だな、と常々思っていたのでアイマスの話だけ別のところでやることにした。

みんなよく分からんかったらしい。
私の日本語力が終わっていたのだ。
その癖に日記を書いたり小説を書いたりしてドヤっていたのか....と恥ずかしくなった。

だから短い日記。


前回の日記を書いてからほとんどの時間寝ていた。
特に意味は無いけど、起きてご飯を食べたら眠くなって寝るを繰り返していた。
ベイブレードの新シリーズが発表されたりしていた。年単位で寝てたかと思った。

まだまだバーストでいくと思っていたな....
次世代はどうなるのだろうね。


トレーニングのために早起きしたけどやる気が出なかったので午前中は何も進まなかった。
不思議と罪悪感とかは無かったのだが、薬を増やした効果なのかそういう気分の日だっただけなのかは分からなかった。
午後はめちゃくちゃ作業が進んだ。
パソコンを凝視していたので頭が痛い。


変に理屈っぽく文章を書くのをやめようと思った。
適当なことを言ってさも道理が通っていますよ、という顔をするから分かりにくくなるんだろうなと悟ったので。
この日記も何も考えずに書いたら500文字くらいしかないけどもう終わる。
シンプルでいいね。

全部、シンプルでいいんだと思った。

助けてください。