プリマハムが北極星 2021-12-26

お久しぶりです。鯖吉です。一か月半ぶりくらいかな。
どんな文体で書いていたか忘れてしまったな。
今日はいろいろあったので久しぶりに日記を書くぞ。

この一カ月何があったかというとひたすらに労働→ゲームを繰り返していた。ゲームの方が異常に楽しくなってどうにも書く時間を裂けなくなってしまったので書かずにいた。
日記を書くの、一回につき30分~1時間くらいはかかるし気力を大きく消費するので現状滅多に出来ないんだよな。毎日仕事が忙しかったり遅くまでゲームを作ったり人脈構築をしているので疲弊が尋常ではない。
みんなで早押しクイズを1日でAランクまで進めたりしていたので。

======================ー

ゴジラ

今日は日比谷に行ってきた。
なんかゴジラおるな.…と思っていたら近くに東宝があった。

夜ド派手にライトアップされるらしいので観に行くのが目的。ゴジラがではない。街がだ。

======================

リンガーハットつけ麺

昼はリンガーハットでつけ麺を食べた。
鳥白湯つけ麺なんてあるんだな~と思いつつ。あっさりしていて美味しかった。朝起きてご飯を食べるのが遅かったこともありお腹いっぱいだったので少なめにしたが、次食べる機会があればもうちょっと多めでもいいな。

この辺りからずっと水月の奥が痛む。息を深く吸うとズキズキと痛む感じで苦しい。どうしたらいいんだ~~~~。なんだこれ~~~~~~~~~。
色々調べたら突然死の兆候とか出てきてビビったが違ったみたいで良かった。この痛み方自体は昔から定期的にあるものなのでおそらくストレス的なものだと思うが、原因がハッキリとは不明なので怖い。

======================ー

ライトアップは5時からなので余った時間はひたすら駅回りをウロチョロした。
やけにおしゃれな服屋が多く、おもちゃとゲームと本にしか興味のない私はひたすらに散歩をすることになった。
本屋もあんまりなかったし本当におしゃれ街という感じだった。

ココア

歩きすぎて疲れたので休憩。あったかいココア。
いつもアイスココアを飲んでばかりなので久しぶりのホットココアだったが美味しかった。苦めのココア、アリだな.…

======================ー

プリマハム

日比谷駅からまっすぐ進むと大きなプリマハムがあったので、帰りはプリマハムと反対に帰ることで帰路へ着くことが出来た。
プリマハムが私たちの北極星だった。

これが言いたくて今日は日記を書きました。

======================ー

輝くゴジラ

キレイやね。今日のメイン目標だった割には寒すぎて駆け足で見て回った。
気温がほぼ0℃だったらしいので仕方ない。手も冷えるし耳も痛いし。

======================ー

クリスマスなので本も買った。金額を決めてその範囲内で買う遊び、楽しい。
川尻こだまが思い出せず相当な時間をかけてしまった。

積読が大量なのでしばらく読み進められないけど漫画の方はサクッと読めるので読みたいな~~~~~。

======================ー

寿司

晩御飯は寿司。美味しかった。
ちょっと良さげの回転ずしに入ったので不思議と美味しく感じた。
本当に美味しかった可能性はあるけどその違いが分かるほどいい舌はしていなかった。

======================ー

帰宅してゴミを捨て日記を書いたらこの時間。久しぶり過ぎて筆が全然進まない。もう1日が終わってしまう。
あとちょっと働いたら今年も仕事納めなのでもう一回は日記を書こうと思います。

私ってこんな淡白な日記しか書けなかったんだな。
もっと面白い日記を書け。
では。

今日はここまで。

助けてください。