見出し画像

続•夫が痩せていく

 春の気配を感じたり感じなかったりする今日この頃。小さい生き物たちはこの寒暖差に振り回されてそう。大きな人間でも自律神経がイカれそうだよぉ!

 そんな中、夫のダイエットはなんと続いている。単身赴任先で彼はコツコツと膝コロを続けているのだ。


 最近では「俺がこうであって欲しいと頭の中に描いていた姿が鏡にいる。」なんて言い始めた。

10月初め
12月中頃
近影

 我が夫ながら一日も欠かさず筋トレを続け、毎日写真に収め続けた事を素直に凄いと思う。
体重はこの5ヶ月で7キロ落ちたそう。今まで着ていたズボンが軒並みウエストが合わなくなってきているそう。
私もちゃっかりしてるもんで、言われるより前にサイズダウンしたオシャレなズボンを送っちゃったりしている。(夫のやる気スイッチを押し続ける女)

いいぞ!私がいい体の男とまぐわう日も近い。目的はこれだからね!!!

ただの近況報告。ここに記す。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?