見出し画像

【RHAPSCAST】のLINEスタンプ販売中です

(当記事は自作したオリジナルLINEスタンプの紹介記事です。)

「えー!?オリキャラのLINEスタンプって一般人でも作れるんですか?!?!」って気づいてしまったのが発端。実際に会話に参加して動くラプスキャスト達(うちの子)が見たすぎる勢いで作ったものです💪!スタンプ各種40個ずつ、コミカルで愉快にかっこかわいく仕上がりました!

登場キャストについてはコチラ↓
【RHAPSCAST】世界観と登場キャスト紹介|さばたん🐴 @sabatan_pqr #note https://note.com/sabatan_pqr/n/n9faa121490c4 



[RHAPSCASTおもしろ文字なしスタンプ]

ラプスキャスト7人全員登場しているスタンプ。
台詞なしなので雰囲気で使える楽しいスタンプになっています。
個人的には、消し飛んでいるひぃとスタンプと、ダイナミックにベッドに飛び込むキーヴのスタンプがお気に入りです。

下列右から2番目。まるで浄化されているようなスタンプ。
右下のベッドダイブスタンプは、その右隣のてくてく歩いてるスタンプと合わせて使うと「帰って寝る」って雰囲気が出ます。

余談ですが「どげざ(土下座)」と書くと、予測変換でブリッジするひぃとが出てきます🤣🤣🤣❄️

自動で登録されてました。
これが謝る姿勢に見えたのか(笑)

[慇懃無礼な敬語で喋るキーヴくん]

文字なしのスタンプでは飽き足らず、ラプスキャストの中でも看板息子であるキーヴのスタンプも作りました。
丁寧じゃない敬語でフランクに喋るキーヴの絶妙な距離感がお気に入りです。

敬語スタンプの中にう◯こ座りがいる。
タイトル通り無礼なスタンプも混ざってます。
叩きつけられたり蹴り上げられてるのはさばたん顔のぬいぐるみ

[大大大好き♡気持ちを伝えるファイくん]

LINEスタンプはスタンプショップに特集というのがあります。季節ものだったり、お題だったりと様々です。上記で紹介した「文字なし」も「敬語」も特集のお題でした!
このファイのスタンプは「気持ちを伝える」特集に参加させて頂いていました💕🌸

「好き」の伝え方も様々
本人曰く愛情込めて喋っているので語尾にハートが付いている

[ダイナミックファイター!反駁のラッドくん]

「ファイ作ったなら男は全員コンプしてしまおう!」というわけでラッドも作りました。ラッドは好戦的な性格のキャストなので、勢いも一層増したスタンプが仕上がりました。

スタンプの名前にもある『反駁(はんばく)』はディベート用語で相手の意見に反対して論じ返すという意味があります。

右下…?
正論が刺さっていたり、バッサリ断ったり、戦況を見る感じのスタンプが多い。ちなみに「LOSE」が無いのがラッドのこだわり。

ここに載せている以外のイラストは販売ページにて。ギャラリー感覚で足を運んで頂けると幸い。もちろん購入も可能でございます。さばたんの活力になります!

以上、ラプスキャストLINEスタンプでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?