見出し画像

がんばれ 自分

今、やりたいことだらけで渋滞しております笑 順番に片付けていこうかなと。。

☆やりたいことリスト 夢リスト

①125cc以下のバイク免許取得         ②食品衛生責任者養成講習会受講(申込み済み)     ③ハンドメイド作家

とりあえずこの3つは大事で。。

今お手伝いしてる仕事に全部絡んでる!と言っても過言ではないでしょう笑          現在働いている職場が工場移転の為遠くなるので、バイクで通ってみるか!と軽い気持ちで(ペーパードライバーですよ!自転車しか乗れない。。)カブ主になる予定。シミュレーターで変な汗かく。。この先不安、いつ取れるのか。

しかし、この工場移転先さらに遠くなり、バイクでも電車でも通えず断念。。が、バイクは取っておこうとなり、まだまだ変な汗はかき続けることになる。となると仕事は手放してはいいのでは?ふむ。。そうなんです、この仕事大好きなんです。社長のことかなり尊敬してるので、一緒に働いていきたいんです。でもそれも不可能となると、、、

あ、じゃあ自分でやってみるか!!と②になる訳です笑                   何からやっていいか全く分かりませんが、とりあえずやれる事をと。軽い気持ちで決めてる訳ではなく、自分のやりたい事をしてみようと、この歳で勇気を出して頑張ってみようと思います!

③は昔からの夢です。

さあ、頑張るか笑笑

ご静聴ありがとうございました!! 

             


#もしも叶うなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?