見出し画像

2022/09/14─Most important meat

2週間前太ったって言ってた時から3キロくらい痩せました。これもリングのおかげ。

ありがとう。これからもよろしくね。


オモコロチャンネルのグッズをほかほかおにぎりクラブ先行販売で入手した。

右が最新作「ネタ出しツアーズ in 西伊豆」

今回の新作「ネタ出しツアーズ in 西伊豆」がめちゃ良かった。自分も旅に行ったような気分を味わえます。好きな人達が楽しそうに旅行してるだけでここまで満足感が得られるとは……会社員なのに……
けど、ほかほかおにぎりクラブのdiscord以外でこれ以上詳しい感想を共有出来ないのがもどかしい。

それで言うと、テレビとかでやってる旅番組の需要が最近になってようやくわかってきた気がする。
自分で何時間もかけて旅行行くのはちょっと面倒なとき、旅行気分を味わえるこういったコンテンツはかなりありがたい。


夏休みの終わり。

対面授業が始まってひとり暮らしを始めたのもこの時期だったから、春よりも今くらいのほうが始まるって感覚が強いかも。

ちなみにシャニマスでW.I.N.G.初優勝したのもこの時期でした。

西城樹里さん(ヤンキーではない)
衣装が初期設定のもので初々しい

当時はけっこう苦労した。準決勝と決勝の両方で1位を取る必要があるというのが意外と難しい。当時、優勝が決まった時は大暴れして喜びを噛み締めていました。
でも今やこの優勝(+True End)をブン回ししてガチャを引くための石をゲットしているという……

初心を忘れないでいたいものですね


ニンダイ、めっちゃ良かった。
というより、ブレワイの新作についての情報があって良かった。TotK。
とたけけっぽい。

自分はブレワイで初めてゼルダの伝説に触れたのだけれど、まんまとめちゃくちゃにハマった。適度に難しい謎解きも、適度に自由なアクションも、非常に自由なゲームの進行も、どれもがハマった。

あとプレイし始めたのが受験終わりという束縛から開放されて自由を噛み締めている時期だったのもあり、四六時中プレイしていた。
多種多様なバグ技を駆使したRTA動画なども見漁った。Wind Bomb(リモコンバクダンというアイテムを用いたバグ技。リンクが高速で吹っ飛ぶ。)を地上でも空中でもほぼ完璧にできるのが自慢です。

今まで触れていなかったコンテンツでもハマる可能性があるということをブレワイから学んだ。前評判が高い(ゲームである)ということは相応の理由があるということも。

先入観なく、いろんなことをしていきたいですね。


良い曲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?