日々に感謝☘️☘️☘️

画像1 勤労感謝の日🇯🇵職場での色々な場面を思い出してみました☘️
画像2 お昼前のルーティン。毎日同じ道のりだけど、同じ雲は二度とない。
画像3 風踊る夕暮れ🌿誰もいない土曜日の仕事帰り。
画像4 たまに訪問に出ると発見あり。この日は秋なのに桜の花をみーつけた❗️
画像5 宍道湖の夕日は有名です。
画像6 いつの頃からか、他とは違う雰囲気の枝?ツル?がのびてきて楽しみに変化を見てました♪
画像7 朝は知ってたのに…。職場を出るまでうっかりしてた。もうあんなに上空に☝️
画像8 今年初め頃の大雪の時。ウソのような夏色の空❄️
画像9 たそがれ時は物思いにふけります。
画像10 仕事って、いいことばかりじゃないけれど、サバオが待ってるから頑張れるのです❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?