見出し画像

【12戦目】2023.09.09 大倉(Pairs)

7月から1年振りにマッチングアプリを始めた(昨年やってたことは記憶から消滅してた)

イケメンとマッチした!と思ったらサクラだったり、歯を総額900万でジルコニアに総替えのモラハラ男だったり、束縛要素強めの外国人だったりでなかなか会うところまでいかなかった 昔はマッチしてその日に会う電光石火宮城リョータのスピード感だったの絶対に変な男に引っかかりたくないという気持ちが強過ぎて会うまでも割と慎重になっていた(あとただ単に興味をそこまで持てない人とメッセージのやり取りが億劫)

そして仕事で暗い人間と関わる機会が多く、プライベートまでそんな人間と関わりたくねえ!と思い、私が好きなホストやJ系の外見の男はメンヘラ率高いけど、鍛えてる人(マッチョ)って病んでる人いなくない!?と気付き、元来のタイプではないマッチョも視野に入れつついいねを捌いて大倉とマッチした。

大倉は個人で経営してるパーソナルジムのトレーナーだ。

色んな人からパーソナルジムのトレーナーはチャラいと聞いていたからまあ久々に異性とデート(?)するかって気持ちで会った。

当日は大倉オススメのこじんまりした海鮮のお店で待ち合わせをした。少し早めに着いていたようで既に料理を何品か注文していてくれて気が利くなと思った。

大倉は同い年で少し撫で肩だが割とイケメンで小顔で私くらいデコが広かった(笑)

よくある「どれくらい彼氏いないの?」の質問に「5年以上」と答えたら「え!めっちゃ性格悪いとか?引かれるからこれから2年って言った方がいいよ!」って言ってきてマジうざくてもうこいつないなって思ったけど、やたら食べることすすめてきたり魚料理たべてる時に「焼肉行こ!」って言い出したりでなんやかんやペースにのせられてしまいその焼肉屋が私が行きたいリストに入れてた店なこともあって2件目焼肉に行くことになった。笑

焼肉屋に向かってる時「立ったら意外と身長低いんだね!でもその顔で身長高かったらただのこわい人だからその身長で良かったね!」ってまた失言をかましてきたが、大倉は総じてBL漫画に出てくる陽気なバカ(受)って感じの奴だった。

焼肉屋でも親戚のおばちゃん並に私に食べることをやたらすすめてきてもしや、、と思ってフィーダーか聞いてみたら違った。
※フィーダー=相手に食べ物を沢山与えて太らせることに快感を覚える人

ちなみに大倉と言う名前はnote上の仮名で、私が「下向いた顔関ジャニの大倉くんに似てるって言われん?」って聞いたら「前向いてても言われるわ。笑」ってやり取りがあってこの名前にした。ちなみに大倉は私のことを苗字で呼んでくるから私も苗字で呼んでいる。

焼肉屋でも普通に食事をして私達は店を出た。と思ったら大倉が手を繋いできて「あともう一件行こ!」って言ってきてパーソナルトレーナーの本領を発揮してきた。笑

最後はアメリカンパブで1杯飲んで解散した。帰り際キスされそうになって拒否ったけど「さばみそ一応(失礼)女の子だからタクシー代渡すからタクシー乗って帰ったら?」という気遣いはあった。ありがたかったけど私はガチの最寄り駅だったからそのまま歩いて帰った。

帰ったら電話かかってきたけど風呂入りたかったから3分で切った。

なんかよく分からない人だったけど一応連絡は続けてみようと思う。



【今回の気付き】
・パーソナルトレーナーは噂通りやはりチャラいかもしれない。

・野菜スープとユッケジャンスープ両方頼む人がいる。

・BYREDOの香水いい匂いだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?