見出し画像

2年4ヶ月

さばみそ遂に2年4ヶ月の時を経て恋活終了
なんと彼氏が爆誕


しかも相手はこのnoteに一度も登場したことのない社内♂

このnoteを始めて2年4ヶ月の間でアプリ、合コン、婚活パーティーを駆使し18もの出会いを経験したものの(しかもnote始めるまでもn年彼氏がいなくn人と会っている)結局自然発生で出会った社内♂



結論:私はアプリでの出会いは向いてませんでした



これに尽きる



相手は去年の4月からたまに一緒に働いてたはずなんだけどお互い4月は一緒に働いた印象が残ってなくて、私は去年の夏頃から相手を認識し始めたけど(バツイチの関西人という認識のみ)たまにの仕事以外のやり取りはなく、去年の年末の飲み会で席が隣になり初めてまともに話して「関西の時の友達と話してるみたいやな〜ノリ合うな〜」と思った ただこの時私は16戦目細美が気になっていたので飲み会で細美の話をしていた


その後は1月に飲み会があったけどこの時は全然話してなくて、2月にあった飲み会では少し話した  


この時に、お互い関西人でノリが合うから周りから「出会い探してるならちょうどいいじゃん〜」って冷やかされたけど私は過去社内で苦い思い出があるし、この時◯戦目には出てきていないけど東カレで3週間やり取りしていた国家公務員が気になっており2日後にアポを控えていたので飲み会でその話をしていたから「国家公務員が無理なら考えさせてください〜」って言ったら「二番目とか嫌やしサシで飯行かな分からん」って言ってたらしい(周りが言ってた私聞いてない)


そんでこの日2件目の帰り向こうが「明日朝起きれないから起こしてほしい!」って言ってきたから私は電話したが向こうは起きず遅れて朝からのリモート会議に入室してきていた()


ちなみに国家公務員には音信不通でドタキャンされ会うことができなかった 国家公務員どころか翌日会う男にもドタキャンされ3月〜仕事が忙しくなることが目に見えていたから2月までに彼氏作るぞ!と息を巻いていたが最後のチャンスにドタキャン連続コンボをくらい私は完全に意気消沈していた

期待を込めてたのに何も上手くいかなかった2月


今回のnote書くにあたり自分のポスト遡っていたら見つけた飲み会の1週間くらい前のポスト

これが彼氏になった





プライベートは意気消沈していたが3月上旬にデカい仕事があり完全にそこに照準を向けて働き始めざるを得なかった この仕事は相手も携わる案件




そして3月から急速に相手との距離が縮まり始める


3/1 現場での仕事終わり、向こうが車で来てたから会社までなら送りますよって車で会社に送ってくれる

その日の夜に明後日の仕事終わり飯行かないか個人LINEくる(私OKする/これまでのやり取りグループLINEで個人LINEに仕事外の連絡なんてきたことなかったから私動揺し始める)

3/3 結局飯は3人
でも2件目は2人で3時半まで飲む
この時え、この人私に気あるんかな!?って発言が多い でも飲みの終盤らへん心開いたらタメ語なんですってひたすら敬語で言われてまだ心開いてないんやなと察する

スタンプで終わらせてもなんやで毎日LINEきてテンポ良く続く

3/9 デカい仕事終わり1日目、お互い別の人と夜飯食べてたけど2件目みんなで合流しよって連絡きて合流する 次の日もあるから私は2件目で返ったら3件目ここいるから来てって連絡きたけど流石に断ったけど向こう3件目いるはずやのにめちゃLINE続く そんで次の日起こしてって言うから起こす(今回は起きる)

3/12 引き続き毎日テンポ良くLINEは続いてて美味しい店あるから今度行こって誘われて日程決める

気になってきてるワイ


3/16 2回目のサシ飯 付き合う
ちなみにこの日向こう泊まりにきたけど未遂とかでもなくそういう流れにならずヤッてない...






約2週間
THE爆誕






恋愛対象として見てなかったから私向こうに↓の全情報晒してたのに私に好意持ってくれたの勇者すぎる
・掃除苦手
・料理苦手
・マッチングアプリの男と会いまくってる
・仕事にはストリートファイターのパーカーとかジャニーズのグッズの服着て行く
・タトゥー入ってる
・セプタム(鼻ピアス)開いてる



ただ私はすぐ振られがちなのでこれからどうなるか本当に分からないけれど、マジでこの年齢で素のままの自分に好意を持ってくれる人なんてもう現れる気なんてしないのでとりあえず絶対に向こうを大事にする(男前豆腐)



いつもの、うわあああああああああ!!!ときめきぃぃぃぃぃ!!!!すき!!!!!!!って感じからではないけれど、向こうの仕事熱心なところと、情に厚く周りの人間を大事にしているところと、決断力があって自分の意見を言えるところとマメなところが、仕事を一緒にしている中でいいなと思っていたから私も途中から意識し始めた気がする




まだ分からないけれど、なんとなく今回の人は一番初めの記事の「私が恋活を始めた理由」の最後に書いた人に当てはまりそうな気がする

私の前で他の女の話をしない、私が話した些細なことも覚えてくれている、誕生日を祝ってくれたのにその誕生日を覚えてないことを指摘すると「だって彼女じゃないじゃん」って言ってこないような、そんな人と次の恋愛をする。






こんだけ書いててあれだけど、上手くいかなかったらまたこのnote再開するのでその時はみなさん笑って応援してください!!!!!!!!!!


【2年4ヶ月のまとめ】
・私にはアプリでの出会いは向いてなかった
・結局関西人は居心地が良い
・同じような学歴の人は話が通じやすい気がする
・ちゃんとした交際は先に身体の関係にならない
・今からはどうなるか分からないけれど、上手く行く時はとんとん拍子は本当な気がした
・相手は学生時代V系を好んでいたようで私を許容できるのは結局そういうタトゥーとかピアスに偏見の無い人間()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?