見出し画像

【6戦目】2022.03.25 赤坂の金貸し(東カレ)

時の流れとは早過ぎるもので、感染症の再拡大&蔓延防止措置期間やらで出会いの場に赴くことを自粛していたこともあり、3ヶ月半振りのアポとなった。

赤坂の金貸し(以後赤坂君とする)とは昨年に東カレというアプリでマッチして、4度程のリスケを経てようやく会うことになった。

そこまでのリスケがあっても何故私が会おうと思ったかというと、シンプルに好みの系統の顔だったからである。自分のことを棚に上げて言うと、所謂イケメン顔を好む私視点では、マッチングアプリ登録者のラインナップは百鬼夜行参列者カタログみたいなところがあるので、そんなところで顔がタイプという人に出会えるのは珍しく、とりあえず1回は会っておきたかった。

ちなみに何故赤坂の金貸しかというと、私が職場の上司に「今度赤坂で働く金融系の人と会うんです❤︎」と言ったところ「赤坂に銀行は無いから金貸し決定」と言い捨てられたので赤坂の金貸しという愛称になった。

赤坂君とは私の仕事の都合で金曜の仕事終わり0時過ぎに会うこととなった。リスケでも良かったのだが、これ以上のリスケは面倒臭いし、児島のこともあり私は早く新たな出会いを求めていた。

赤坂君とは1駅違いのご近所さんだったので、赤坂君の最寄駅で待ち合わせた。

スウェットにキャップのゆるい格好で登場した赤坂君の服装は私の好みでテンションが上がった。顔云々よりファッションが好みの人に出会えるって少なくないですか?????

まん防明けとはいえ、近くに飲み屋があまりないこともあり、私達はコンビニで缶チューハイを買って近くの公園に行くことにした。寒い日じゃなくて良かった。笑

赤坂君は私より7つ下の超フレッシュ⭐︎ボーイなので、年齢を聞かれて心苦しかったし、赤坂君が通ってるパーソナルヨガの先生より年上だったし、0歳の時小学生??って言われて心が死んだ。笑

乾杯をしてチューハイを飲む際にマスクを取る赤坂君、マスク無しの顔もイケメン!可愛い!!大当たり!!!例を挙げるなら志尊淳みたいな顔をしていた(一番似てると言われるのはキスマイの玉森らしい)。なんにせよイケメン。

昔マッチングアプリでイケメンと思って会ったらアプリ詐欺でmatt並のゴリゴリの化粧の人が現れたからその時の私の気持ちも成仏することができた。

赤坂君は話し方も穏やかで、顔が良いから女遊びもしてるんだろうけど、この日話した感じではマジでいい子という印象を持った。今はまだ結婚願望は無いらしいが25歳なので当たり前だろう。ちなみに金貸しではなく金融系のインフルエンサーを扱う広告代理店勤務だった。笑

私達は缶チューハイを飲み終えた後、公園を少し散歩してお開きすることにした。「夜の公園って青春みたいだったね」って言う赤坂君が可愛すぎて禿げた。

帰り道、高級賃貸マンション ラトゥールの前を通り過ぎた私が「ラトゥール住んでみたいんだよねー」と言ったら「ラトゥール知ってるの?僕の家ラトゥールなんだけど、寄っていく...?」という展開になった。どんだけ稼いどんねん。こわ。

赤坂君と何かの間違いがおこっても全然良いと思ったし(おい)、それより素直にラトゥールの内装が気になったけれど、児島のことで中途半端なことをして傷付くのは自分という学びを得ていたのど私はやんわり断った。自分えらすぎる、、。

この日の所感としては、また誘ったら会ってくれそうだけれどそれ以上でもそれ以下でもなさそうだなと思った。結婚願望が無くてイケメンの稼いでる若い男が私に興味を持つ理由がなさすぎる。笑

が!

4月あたりに赤坂君再チャレンジで、明るい場所であの可愛い顔を見ながら飲んで癒されたい。笑  

おばはん頑張ろ。笑



【今回の気付き】
やはり顔が好みなだけでテンションが上がるし楽しさ4割増し。顔が好みってデカい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?