はじめまして の「は」

はじめまして「サバラン(Sabalan)」です。皆さんサバランってお菓子を知っていますか?ラム酒の入ってる私の大好きな洋菓子です。だから、この名前にしました。
まぁ、紹介はこれくらいにしてこれからの運営方針をお知らせしたいと思います。
これから私は皆さんのお役に立てる様な知識や私個人の意見·感想をまとめてnoteで書いていきます。有料版も作るつもりですが定期的に掲載は出来ないのでサブスクは致しません。更新出来ないのにサブスクで支えてもらうのも如何なものかと思うので…
と言うことで良かったらnoteのフォローといいね、X(旧Twitter)は更にリポストして頂けると大変嬉しいです。
最後に質問箱をGoogleFormかマシュマロで近日中に開きます。皆さんの悩みを一緒に共有して他の同じ悩みを抱えている人達を救いましょう。140文字以内で回答出来ればXで、140文字以上になってしまった場合はnoteで回答致します。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?