見出し画像

2024/05/28(火) 日記。大雨の中歯医者。坂口恭平博士ライブ。YOSHIKIドジャースタジアム。

歯医者治療。
台風1号の影響で大雨になる予報。
傘を差して歩いて行く。
今日は前回よりストレスは軽かった。

「虎に翼」今日はなんと優三さんまで戦死の知らせ。
あああ。

昼、アジフライをタルタルソースで食べるが、
こんなことでは、腹はへこまないなあ。

坂口恭平氏と水道橋博士氏のトークライブの配信が、
今日までということで見る。
なんというか、強烈な個性の人だった。
最初遠慮がちと思ったが、後半からエンジンが全開になって
気がついたら2時間引きつけられていた。
嘘のない人なのだろう。
24時間自殺の相談を受けるって、しかも好きでやっているって。
なによりチャーミングな人だから相談もしたくなるのだろう。
履歴を見て折り返し電話してくれるって、マジか?と思う。

夜はハヤシライス。

娘と「行列のできるなんとか」を見る。
YOSHIKIがドジャースタジアムでアメリカ国歌を演奏するのを特集していた。
大谷翔平も出てきた。
いや、忙しい中、いい仕事を選んでインパクトを残すヨシキ様、素晴らしい。
30万円のディナーショー行きたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?