見出し画像

2024/06/29(土) 日記。レモンティー。ジョングク。うどーなつ。

早朝散歩。
自販機でレモンティーを買って飲む。
そういう季節になってきた。
自販機で買うドリンクは、最近では水、麦茶、そしてレモンティー。
ミルクの入った缶コーヒーなどはすっかり飲まなくなった。
昔好きだったのだけどね。
たしかヤクルトの出してたのがミルク・ミルクしていて好きだった。
30年以上前の話だ。
あとスポーツドリンク。
そして、忘れちゃいけない、サンガリアのひやしあめ。
これは売ってる自販機が少ない。
そしてとうとう最近、缶が小さくなった。ま、それでちょうどよくなったけど。
こちらも年を取ってあまりガブガブ飲めなくなったので。

用事しながらAmazon Musicを聴いていたのだが、
BTSのメンバーのジョングクという人のソロ楽曲に惹かれた。
素晴らしい。アルバムを3回くらい回して聴いた。
一曲2~3分しかないので、アルバム1枚10曲で30分くらいなのだ。
こういう感じで回数を稼ぐのか。いや、60年代っぽくていい。

歌の稽古。

夕飯は海鮮丼。

丸亀製麺のうどーなつ、美味かった。ポンデリングより美味い。

大家族のテレビを見てしまう。
今もやってるんだな、こんなの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?