見出し画像

夜職以外に日給3万以上稼ぐ裏ワザ

・稼ぎたいけど夜職以外の方法を知らない
・うざいおぢを相手するのもうんざり
・夜職は稼げるっていうけど、労働と収入が釣り合ってない

・やっぱりストーカーとかされちゃうのかな?
・店に行くのすらダルいし、もっと楽して稼ぎたい
・体を酷使しないでもっと稼げる仕事ないのかな?
・好きな時間に働けたらいいのに・・・


そんな方のために!
今日からできる!日給3万円以上稼ぐ裏ワザを紹介します。

私が実際にやってみて
日給3万以上稼げた方法で
好きな時間、タイミングで自由気ままに働いているのに
現在も月50~70稼げているやり方です。

他の女の子にも教えていて
「サバちゃんのおかげで風⚪︎やめれました!」とか
「欲しかったiPhone買えました!」とか
「もうすぐ整形費用貯まりそうです!」
といった
嬉しい報告ももらっています。

稼いだお金は申請すれば
翌日〜2日後までには振り込まれるので
急な出費でヤバイ!となっても
余裕で間に合います。

毎日が給料日のようなものなので
めちゃくちゃ安心です。

なぜ、多くの人は
稼げない夜職を始めてしまうのか?


それは夜職=稼げるというのが
世間では当たり前になってしまっているから。


そりゃみんな稼ぎたいので
夜職に女の子が殺到しますよね。


キャバ、デリ、パパ活、ソープ
どの夜職業界も女の子でいっぱい。

男性客よりも女性キャストの方が多いので
需要と供給のバランスが崩壊しちゃってるんですよね。

つまり、ライバルが多いということです。

1人の男性を複数の女性が奪い合う
みたいな構図になっちゃってるんです。

それじゃ、稼げなくて当然。

いつまでも稼げない夜職業界にいたら


・お客さんが減って、収入も激減。
・生活費を補うために借金を重ねてしまった。
・毎月の返済が追いつかなくて、利息がどんどん膨らんでいく。
・長時間の労働とストレスが積み重なり、体調がどんどん悪くなる。


お金がなくて、メンタルが死ぬ。

これが1番の恐怖です。

メンタルが死んだら働くこともできなくなりますから。

だからこそ
今パパ活やキャバや風⚪︎で働いてる子は
女の子の数が少なく、ニッチで儲かる業界に移動するべきなんです。

それが’’チャットレディ’’です。

チャットレディなら
おうちで自分の好きなタイミング、時間に働けるし


ライブ配信なので日本中の男性がお客さんになるので
「お客さんがいなくて稼げない…」ということになりません。

また、パーティチャットという機能があり
お客さんを同時に複数人相手できるので
時給1万円もぜんぜん行けちゃいます

人気の女の子は時給10万円とかも余裕で超えてきます。

直接、お客さんと接触するわけじゃないので
めちゃくちゃ安全ですし、何よりも稼げます。

超イージーゲーム。

マリオでいうスター状態に突入です。

とはいっても
・チャトレの登録のやり方がわからない
・いっぱいサイトあるけど、どこに登録したらいいの?
・登録してどうやって稼いだらいいの?
・どうやったらたくさん稼げるの?
・チャトレやってるけど稼げてない


という方も多いと思います。

そういう方には
特別に『完全0からチャトレで日給3万円稼ぐ教科書』
をプレゼントしちゃいます!

これはバイトを1時間でバックれちゃうような
超社会不適合者の私、サバちゃんが
チャトレで『1日3〜4時間の配信で
月50万円以上を稼いだ秘伝の書』

となっています。

✅ライバルに埋もれないプロフ、サムネの設定方法

✅待機時間を0にする誰もやってない裏ワザ

✅超最速で日給3万円を稼ぐには?

✅一生稼ぎ続けるチャトレになるための極意

↑これらをまとめたnoteをお渡しします。


普段は有料(9,980円)で売ってるものなのですが
ある条件をクリアした方限定で無料でプレゼントしちゃいます🎁

【プレゼントの受け取れる人の条件】

・まだチャットレディをやったことがない方
・チャトレ経験ありでもポケットワーク、vi-voに
登録したことが過去に1度もない方



【プレゼントの受け取り方3ステップ】


・ここから
ポケットワークに応募する
LINEに支店名を送る
・こちらが確認でき次第プレゼントをお渡しします


【受け取りLINEはこちら↓】
サバちゃんLINE🐟


ポケットワークというチャトレ事務所は
私も所属している事務所になります。

チャトレ事務所で唯一安心できるところです。

報酬率も50〜60%とどこよりも高いのが魅力的。

スタッフさんも優しいので働く環境はバッチリです。


この記事では
夜職以外で日給3万円以上稼ぐ裏ワザを解説しました。


夜職が稼げない理由と
チャットレディが稼げる理由
がわかったかと思います。

夜職で辛い思いをしてる方には
ぜひ、挑戦してほしいです✨

家でもできるし(通勤もあります)
お金もかからないので
稼ぐのみです!🥹💴💴

1.→ポケットワークに登録する

2.→サバちゃんLINEはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?