見出し画像

頭痛の日記~2023.8.25~

いつもお世話になっております。
するめでございます。

頭痛日記をつけたいのですが、
するめ的ログなので何の参考にもならない
ですが、ご了承くださいませ。

昨日の夜中に少し目覚めると頭が痛いのに気づきました。
右こめかみと若干の右目、目頭が痛いまま
眠いたいので寝ました。

起きても痛くて、すぐに鎮痛剤を飲む。
15分ぐらいで痛みが消えました。

そして、目頭が痛かったので、キューピーコーワアイ
を飲んで目の痛みはなくなりました。
ありがとうキューピーコーワアイ。

天気は昨日から雨。
朝から晴れていて、快晴。
薬は昨日の夜は飲み忘れました。

夜ごはんは、豚肉と玉ねぎを
うどんだしに煮た汁の多い牛丼風
で卵とじにしたのと
白米、お味噌汁、納豆
塩分多めでした。

やっぱり気圧の変化でしょうか。

頭痛日記でございました。

ほんだらまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?