見出し画像

最近買った漫画の紹介①

最近買った漫画の紹介をします。

普段はあまり漫画を読まないのですが
最近本屋やブックオフに行って、いろいろ漫画を読んでみたいと思い
最近いろいろ買い始めました。



J⇔M(1巻)

「ヒナまつり」の作者さんが描いた最新作とのことで、思わず手に取ってしまいました。

「ヒナまつり」は全巻読了済みで、とても好きな作品だったので
こちらも期待しています。

ルリドラゴン(1巻)


面白いという意見をよく目にしたので買ってみました。
現在、作者さんの体調不良で休載中のようですが
結構気に入っているので、再開待っています。

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件(1巻~3巻)


思わず表紙買いしてしまいました。
原作はラノベで、アニメ化もされている作品のようです。
すごく絵が綺麗でした。

葬送のフリーレン(1巻~12巻)

写真撮ってないけど12巻も買っています

最近アニメも放送されている作品で、面白いと良く聞くので興味が出てきたので漫画を買ってみました。

11巻と12巻のラスト、やばすぎる…

鬼滅の刃(全巻)

言わずと知れた有名な作品。
たまたま安く売っているのを見かけたので買ってみました。

全巻読みましたが、人気なだけあってなかなか面白いです。
後でアニメも見てみようかな。

呪術廻戦(0~5巻)

写真撮ってないけど0巻と5巻もあるよ

最近アニメの1期を見ており、おもしろかったので漫画も買ってみました。
すでに25巻出ていますが、こちらは少しずつ集めていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?