初めまして

初めまして。さばと申します。
(2024/2/11追記 名前をSabaから変更しました)
ブログとか始めてみたいなーと思い、今年から始めてみることにしました。


私について

2024年1月時点でギリ20代くらいの年齢です。

趣味はゲームです。
最近はスト6をよくやっています。
使用キャラはルークで、MR1600ぐらいです。

また、シャニマスも好きです。
担当ユニットはノクチルです。

また、昔はほとんど読んでいませんでしたが
最近は小説や漫画も読んだりしています。

動画については、Youtubeでゲームの動画はよく見ていますが
アニメやドラマ、映画はほとんど見ていないです。
(アニメは10年前は結構見てた)

後は、釣りも趣味だったりします。
最近は夏に黒鯛を釣りに行っています。

noteを始めたきっかけ

昔から自分の気持ちや考えを言語化するのが苦手で、改善するために始めました。
OUTPUTする機会を作ることで、少しずつ改善していきたいです。

今後について

とりあえず、日記や感想文を書いていこうと思います。

今年の目標

  • noteを続ける(三日坊主にならないようにする)

  • いろいろな小説や漫画を読んだり、映画やアニメを見る

終わりに

自分の考えを言語化できるように、少しずつ頑張っていこうと思います。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?