朗読劇って何?(ランドマークタワー聖地巡礼)

白昼夢の青写真の朗読劇に申し込んだら当たったので、横浜ランドマークタワーに聖地巡礼してきました。

 間違えて横浜駅で降りてしまい、歩いたのは御愛嬌。(自転車でしか行ったことなかったし…)

超早いエレベーターに乗って降りると、圧倒的夜景(とカップル達)がお出迎えしてくれます!

1000円の夜景
ランドマークタワーだったんですね

強い心で窓に張り付こう。

 展望台は1周できるようになってており、みなとみらいの夜景を360度楽しめます。

高円寺にある気象神社のアンテナ神社もありました。

ダッッッ
 分社なのかわからん

夜景は1000の価値は微妙だけど、見る価値はあります。
横浜港自体が綺麗ですしね。

しゃーちーくのひーかーりが

道路もオレンジのライトで照らされて良いライン感ありますね。

 見えるのは横浜スタジアム
オレンジの道路

木曜だったのですごい人がいるわけでもなく、落ち着いて見れたのは良かったですね。やっぱり都市観光は平日しか勝たん。

ランドマークタワーの真下にドッグ阯があるのも写真映えします。ビル風がすごい。

圧巻

巡礼要素としてはホントに1枚だけで、それに1000円かけるのもどうなの?って思いますが趣味は理性的なものではないので良いのです。
独り身でもなかなか楽しめたのでヨシ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?