新年、あけましたが

どうも、新年あけましておめでとうございます

今年も何卒、よろしくお願いします

今日は新年の抱負みたいなものを描こうと

いつも抱負は年末になると大体忘れているので

ここで書き留めて、有意義な一年にしようと

思っているわけです。

まず今年の目標は3つあります。

1つはもっとギターと歌を上手くなること

そろそろ大学生活も半分が終わり

オリジナルソングなるものに挑戦したいので

そのためにはもっとギターを上手くなる必要が

あるわけなんです。

もうそこは練習量など、努力で賄う部分しか

ないので頑張ろうかなと

歌も同様にね

紅白目標だからね、紅白出るまで

Mステとか出る気ないから

まだ夢を見れる年齢なので存分に

夢を見ていこうと思います

二つ目は就活

まじでこれが面倒で全くやってない

別に大企業とか目指す気は全くないけど

親は安心させるほどの企業では

働きたいので頑張ります

目指せ、完全週休2日

福利厚生が手厚い企業の求人募集

お待ちしております。

めんど

3つ目、これが一番難しい

それは今年はもっと優しくなりたいのです

今までは若気の至り的なもので

ある程度は口が悪くても許されてきたし

出会った人にも恵まれてきて

割と尖りキャラでも受け入れられたんです

でも、そろそろ

尖りだけではどうにもならない

歳にもなりました

ゴルゴ松本が言い過ぎて

言葉の価値が全くない

"人と人という字は人が支え合っているから

このような漢字になっている"みたいな

ドヤ顔混じりの名言を

そろそろ肝に銘じないければと

焦りながら生きてます

言いたいことがあれば発言するのは

とても立派な行動だと思いますが

時としてそれは何かを爆発させる

危険物として大事に扱わなければ

全くもって機能しないものになります。

まぁ何事も全力でやっていれば

そこに喜怒哀楽が付いてくるので

怒りという感情は避けることが

できないのですが

今年は、もっと優しくなれるように

努力したいと思います、ラブアンドピース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?