見出し画像

2/25の日記 NTRのハンカチーフ

とろ〜りクリームonプリンひいおばあちゃんが好きだったなあ。一緒の時間をあまり過ごせてないからこれを好きがってた記憶が一番最初に引き出される。とろ〜りクリームonプリン見るたびに同じこと思ってるからこのプリンが売られる限り思い出せるんだな。

とろ〜りクリームonプリン、名前良すぎっ美味そう実際美味いよね。



最近木綿のハンカチーフのことをずっと思ってる。聞いてはいない、聞くと気分が落ちるからね。なんで気持ちにこんなにもダメージ受けるんだろうと不思議に思ってたけど、やっとわかった。展開がNTRに似てるんだ。昭和の信じて送り出したフタナリ彼女が農家の叔父さんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて…だ!木綿のハンカチーフは、信じて送り出したフタナリ彼氏が都会の絵の具にド染まりしてアヘ顔スーツ写真を送ってくるなんて…だったのか。

都会に彼を寝取られる歌だなんて辛すぎる。そりゃあオレの脳も破壊されるわな。書くに当たってオリジナルとカバー色々聞き直したけどやっぱ心が痛む歌だ、曲は軽快なのに歌詞は信じて送り出したフタナリ彼氏が都会の絵の具にド染まりしてアヘ顔スーツ写真を送ってくるなんて…だもん。名曲過ぎる〜。

松本隆、筒美京平両先生、ごめんなさい。





事実は小説よりも奇なりなんて言うけど事実は奇にならないで欲しいと思わざるを得ない。事が起きたときの気持ちについての解像度なんてガビガビのままで良かったよー。おわり。

お茶にごしダイナレックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?