3/6 気を抜くとすぐ書かなくなる

本文をタイトルのところに書いちゃった。


新しい戦隊見るぞ~って朝起きたのに普通に二度寝かました、アホとは私のことです。
リバイスもゼンカイジャーも録画溜まってんだよな~見ると楽しいけど再生ボタン押すまでに求められるエネルギーが余りにも大きい。時間はあるのに再生エネルギーが捻出できなくて溜まる一方になってしまう。一周回ってリアタイ視聴が至高!

話題の無さに甘えてついネガティブなことばっかり書きそうになるから終わり。夕方にコンビニ行ったら中華まん買えて嬉しかった。夜だともう温められてないことが多いので…。雪なのにアイスコーヒー買ったら家までの数百メートルで指がエラいことになってしまった…。

ジャンプの懸賞ページがまたイラストに戻ってる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?