見出し画像

6/2の日記 SS取得er

天気悪いから家に籠ってた。休みなのに勿体無い、わかってはいるものの……。
天気悪いから昼寝をした。車めっちゃ事故らせてしまってなかなかの寝覚めの悪さを獲得。自損事故だったからギリギリセーフか?でも人の車だったんだよな。
駐車場から出るときに入口の方から出ようとしてることに気付いてそのままパニック!歩道走ってドーン!!現実では有り得ない、とまでは言えないのが参っちゃう。一人で運転するの、怖いなあ。

ガンヴォルトの続編がぼちぼち出るから過去作で復習ついでにSSランククリアを狙っている。

ツイートは4日だけどクリア自体は2日の夜中(3日の明け方とも言う)なのでここに記しておくぜ。

SSクリアもそうだけど被弾0でクリアできたのが3DSで遊んでた頃から考えると信じられないし、感慨深い。

にしてもキャラアイコンから台詞、左中央のクードスにいたるまで斜めばっかりだなこのゲーム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?