6/4の日記 ッポンGP

オレは今さらIPPONグランプリのことを書く男……。こっちでは遅れて放送なのだ。しかも昼間。
あれだな、ドラムロール大喜利基本的に点差変わらないし無礼がベースにあるしあんまりだな。でもドラムロールに合わせて一発ボケる構造そのものは応用利くだろうからお題があんまりなのか、お題だわ。
決勝も後攻が圧倒的有利で、ううむ…。両者が発表したあと投票でIPPONが決まるとかでも良いと思うけど、これ一本じゃなくて判定勝ちになっちゃうかHANTEIグランプリ。
HENTAIに字面が似てるね。
オレは今さらHENTAIグランプリのことを書く男……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?