見出し画像

ザワにも縋る 2024/9/13の日記

ザワつく金曜日って毎週放送されてません!?その後のかりそめ天国とMステはレギュラー放送放送休み2時間SPを順繰りに繰り返すイメージがあるけどザワつく金曜日はどこ吹く風で毎週休まず放送してる、気がする。たまにレギュラー放送を1時間流した直後にスピンオフ特番やるときがあって、ザワつくの底知れなさにビビる。
シニア層の支持が厚いことは想像に難くないけど、ウチのおばあちゃんおじいちゃんは決まって小学5年生より賢いの?見てました。あれも学校の授業とだいぶ違うだろ!と思いながら見てたけどついに終わってしまったな。ヒント係の小学5年生が年食って解答者になるその日まで!さようなら〜!

おばあちゃんたちは来週から何を見るんだろう。

1枚余していた厚揚げ、ピンクくなり始めていた。面目ねえ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?