見出し画像

1/1の日記 雑に

あけましておめでとうございます。昨年中読んでくださった方は本年もお付き合いいただければ幸いでございます。今回初めて読む人も本年はお付き合いください。あけましておめでとう!

それにしてもグループLINEが今までほど鳴らない、これが学生じゃない正月か~。人間関係が痩せ細っていくのを感じる。ここから削いで削がれてコアな人間関係だけが残って行くのだな。



紅白はマツケンサンバ、ミサトさんの「風!」呼びと大泉洋がエヴァに乗るくだりが面白くて、東京都交響楽団/そして伝説へ…とYOASOBI/群青の「かけがえのない皆だ~!」、BUMP OF CHICKENパート全般がジーンとした。あと、藤井風が生出演したのは驚いた「電子ピアノの打鍵音でっけ~、YouTubeでカバー上げてた頃じゃん。」とか思ってたので。

あ、最後のMISIAと藤井風のコラボも良かった、赤組白組の勝負はもうすっかりプロレスになったんだな~と思えて。

毎年そうだけど今回の紅白はいつにも増して雑多で節操無かったな。そこが好きだから良いんだけど。



新年らしく今年の目標でも書くか。大学卒業してからこっちバイト以外の時間での運動不足をぼんやりと感じるから継続的に体動かしたいな。心なしか顔の輪郭が丸くなってる、顔の見た目パラメータ的にも良くないからこれはマストだな。2022はゆるダイエットが来る!

年越しそば深夜2時に2玉食ったけど。

あ〜身嗜みへの意識低下も深刻だった。遊びにめっきり出てないから清潔感全然ない、全部忘れた。ヘアセットってどうやるんですか?

2022年は外見に気を使っていきたい感じか。ここに出すかはさておきそんな感じか。頑張ります!ついでにフットワーク軽くゲームとか映画手出したい、これは毎年思うけど毎年微妙なので、まぁダメかもわからんね。




フラッシュ機能切ってる間に愛想タイムが終了したネコチャン。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?