2/5の日記 輪ゴムブートキャンプ開講

日光浴全然してないや。布団出れないしそもそも晴れ間少ないし。ブラックライトペンでも買って顔に照射しようか。年齢を重ねてもブラックライトペンとか銀のスクラッチシールにワクワクしていたい。

時々手が痛い。バイトで重いもの持ってるからかポケモンLEGENDSアルセウスのプレイでコントローラー握りしめてるからか両方か知らないけどこれは神経に由来してそうな痛み。症状でネット検索することは数あるインターネット愚行の中でもトップクラスだと思いつつ、調べると何だか怖い病気がワラワラと…。
参ったなあバンテリン塗るくらいしか思い付かんぞと悩んでいるとこんなツイート。

手に輪ゴム掛けてグーパーしたら手根管症良くなりました!開く筋肉を鍛えよう!

へ~。こう?


なんか面白い。したことないけどチューブ使った筋トレとかビリーズブートキャンプのエクササイズみたいしてる気分になってくる。


天下一品のHPは展開してない県と道も選択肢に表示されて残酷。

えっ!?知らない間に進出してた?

やっぱないよね~


無いよ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?