見出し画像

2/3の日記 犬は速い!

バイトからの帰り道に大人が一人で突っ立っていた。
何か怖いなーと思いながら通り過ぎようとしたとき、大人の近くの雪原で何かがはしゃいでいる事に気付いた。犬。ドーベルマンだ!犬を遊ばせてたのか〜映えるな〜。よく見ると大人の足元にはハーネスみたいな紐も見える。へえ~ふーん、怖くなくなったし帰りますか…。

ワウワウワウ!えっ!?マジ?飼い主のそばに戻ってきたドーベルマンが飼い主通り越してこっち来てる!!荒っぽい走り!噛まれるやつじゃないか!てかリード外してたのか、逃げなきゃ…いや速っ!

「◯◯!!」飼い主の呼びかけで我に返ったドーベルマンは戻っていった。あわや大惨事、怖すぎる…。オレは大丈夫ですよの会釈だけして逃げるようにその場から去った。だってもう一頭のドーベルマンがまだそこで遊んでるから。

ドーベルマンらしい凛々しい名前だったな~。幼児にハーネス着けるやつ、万が一を考えるとやったほう良いかもしれない。


日中寒くて布団にくるまっているからなのか気持ちがガタガタになっている。日光浴びなきゃアカンってよく言うけどマジのことだった。日が長くなってきたおかげでバイトに向かうときもまだ西日が差してるけどそれくらいの日差しじゃ全然足りないっぽい。日光浴、するぞ!

夜中にガタガタ加減のピークが来て脳が熱〜くなってたけどこの辺聞いたら少し落ち着いた。

SOUL'd OUTはリリックの良さと何言ってるかわかんなさのバランスが丁度良くて落ち着くし(トラックに意識向けるとこっちもかっけ〜)、あいみょんの「愛を知るまでは」はサビのフレーズをツイッターで検索するとツイッターからメンタルヘルスを心配されて面白い。



恵方巻、オレは酢飯が食いたいのに具の方が割合多い。酢飯をくれよ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?