見出し画像

【5月】厚塗り?イラスト

5月は初めて「厚塗り」というものを、やってみました😊

正直、これがまだ厚塗りという明確な確信がついている訳では無いのですが😓、一応これが自分にとっての厚塗り(のつもり)にします。


あっそれと、櫻坂46 原田葵さんと日向坂46 影山優佳さんは、...そろそろ
描きます😅

全然関係ないのですが、今日TBS系列の「東大王」に影山優佳さんが
でていたんです😆
見てると影山優佳さんが東大生チームにいてもおかしくないのでは?
と、思ってしまう程でした😆
またでてほしいなと思います😊


すみません、本題とそれていました😅
今回は普段とは少し変えて、大人っぽさ(?)みたいなものを演出しようと、
がんばりました😆
実は、背景にも少し影などを付けたんです!!(分かりづらいですが…😅)


ということで、読んでくださりありがとうございました😆

アドバイス等などがありましたら、コメントに書いてくださると
嬉しいです😄
ではまた🐟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?