今日から学校

こんにちは、さばくんです。
 最近寒くなってきましたね。冬はやはり寂しい季節でもあり心細くなってしまいます。社会に出て働いてる人達を見ると、将来自分はこうなるのだろうかと少し考えてしまいます。
 私は今日から冬休みが明けて学校が始まります。ですが、どうも憂鬱で気持ちが乗りません。学校に行くとなるとnoteに手を付けることが多くなると思うので冬休み期間中よりも投稿頻度は増えると思います。見た映画の感想なども日記のような形で残せたら良いなと思っています。
高校生活では、なかなかしんどいものが心や身体に出てしまうので色々弱音を吐いてしまうと思いますが温かい気持ちで見てもらえると幸いです。
 最近、色んな人から個人的にアドバイスを貰えて気持ちの面でも一時的ですが前向きになれています。今日学校行こうと思えるのはそんな人達のお陰ですので感謝しています。
みなさんも人間関係などでも辛いときはあると思いますが、そんなときこそ助け合い、協力し合って頑張っていきましょう。

では、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?