アメトークが好き

アメトークが大好き。
加地さんの作る番組が好きなんです。

今回のナダルアンビリバボー 最高におもしろかった!
カジサックのYouTubeで加地さんとの対談を見たけど、その時「ナダルでめっちゃ笑った」って言っていたのは今回のナダルアンビリバボーのことだったのかな。

最近のナダルはなんかおもしろい。
VS嵐でもスベってもおもしろかったし、ロンハーでドッキリにかけられても(もしかしたら途中でドッキリって気がついてたのかなって思う反応だったけど)おもしろかった。
ナダルや狩野英孝のおもしろさを引き出す加地さん。
ロンハーのコヨーテもだけど、想定外の対処が最高におもしろいです。

辻カメラマンも最高でした。
カメラマンが土下座の位置から謝るまで動かないって。
さすが辻さん、加地さんとのチームプレーを見た気がします。

ナダルが渡部のことを何回も言ってたのも、宮迫のことをギリ共演するって言ったのも笑いにして放送してくれてありがとうございます。
むっちゃ笑いました。

なんにもできなかった夏だけど、加地さんの笑いに救われてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?