人生を変えた出来事


私はスピリチュアルが嫌いでした。

そんな私がなぜ今この仕事をしているか、というお話を今日はしてみたいと思います。

何度か書いたことがありますが、公務員をしていた当時は目に見えるものがすべて。スピリチュアルなんて自分の生活には全く関係ない、と思っていました。

でも仕事が行き詰まり、自分の思いつくことは色々やってみても何も変わらず本当に行き止まりにいるような気がして、初めて「これは今までとは全く別な何かをしなければ変わらないかもしれない」と漠然とですが思ったんです。


アインシュタインの名言にこんな言葉があります。

「同じことを繰り返しながら、違う結果を望むこと、それを狂気という。」

まさにその頃の私は、それまでの自分の価値観、考え方、環境何一つ変えずに違う結果を望もうとしていました。

そして今まで嫌っていたスピリチュアルの世界に恐る恐る触れ始めたら自分でも驚くほどの大きな変化を体験することになりました。

今の仕事をする最大のキッカケとなったのは、忘れもしない2017年2月18日のことです。

その頃、私はボイジャータロットプラクティショナーになるためのモニターセッションをやっていて、たまたま遊びに行った沖縄で友人にもボイジャーセッションを受けてもらいました。

まだ始めたばかりだったので、リーディングもできずたどたどしくカードをよんでいましたが、
その頃オパセラピストになる直前だったので「そうだ、ボイジャータロットをオパでよんだらどうなるかな」と軽い気持ちでオパのスイッチをいれました。

すると、その途端、ものすごい情報が降るようにやってきたのです!

あの時のことは今もハッキリ覚えています。
オパのスイッチを入れた途端、堰が切れたようにドッと情報が溢れ出し、夢中でそれを伝え始めました。

そばで見ていた友人が後で「あの時、明らかに空気が変わった」と言っていました。

ボイジャータロットをオパでよむ今のセッションが誕生した瞬間でした。

それがキッカケでありがたいことに口コミでモニターセッションはあっという間に人数に達しました。
その後ボイジャータロットプラクティショナー、オパセラピストになり
「salon ALOHI」を立ち上げ今の仕事を始めました。

お陰様で今も仕事をさせていただき、現在はボイジャータロットマスターティチャー、オパメンターとして活動させていただいています。

あの時、私の身に起こったことは、
今思うとまさに脳の使い方がカチッと変わったことでそれまで認知していなかったものが一気に情報としてきたのではないかと思います。

当時は必死でただ来るものを伝えるばかりでしたが、今はボイジャータロットもオパもブラッシュアップされているのでその時必要なことをしっかり伝えられるようになりました。

でも当時から変わらないことは、セッションで伝える言葉は、全て相手の方からくる情報のみということです。

セッションでも講座でも、私はいつもその人のエネルギーを見ています。
誰もが本来持っているそのエネルギーに気づいてほしいと思っています。

最後にもう一つアインシュタインの名言です。

「人生には、二つの道しかない。
一つは、奇跡などまったく存在しないかのように生きること。
もう一つは、すべてが奇跡であるかのように生きることだ。」




【ボイジャーフェティバルのお知らせ】

11月11日、12日、13日に開催する完全オンラインイベント、「ボイフェス」のご案内です。

このイベントでは自宅にいながらお得な値段でボイジャータロットのセッションを受けれたり、癒やし・ビジネス・自己啓発・アロマ・お掃除風水などなどバラエティに富んだ講座が受けれたり、認定カウンセラーとお話できたり、メリットが沢山あります!

全国各地の総勢約30名のカウンセラーや上級ティーチャーが参加する、年に一回の一大イベントです。
無料コーナーもありますの覗きに来るだけでも全然OK!
この機会にボイジャーの世界に触れてみてください!!

私は11月11日(金)に出演します。

〈ボイジャー引き寄せ講座〉
11/11(金)10:00〜12:00

喜びの未来を前祝いの法則で引き寄せる予祝とボイジャータロットのエネルギーはとても似ています。予祝×ボイジャータロットを掛け合わせたら相乗効果ですごいパワーを発揮します。
ボイジャータロットと予祝で明るい未来を引き寄せましょう✨

〈波動を動かす80分セッション〉
15:40〜17:00

私のセッションは「スッキリした」と言われることがとても多いです。
ボイジャータロットをオパでよんでいるので本来持っている波動が動いてスッキリと元気になります。
今気になること、未来のこと、仕事、恋愛、、テーマはなんでもOKです!

チケット申込みは下記からどうぞ!
https://voyagertarotjapan.com/voyfes2022/


当日お会いできるのを楽しみにしています!


オパのお問合せ、お申し込みはHPまたはLINE@からどうぞ。

よかったらお友達登録お願いします😊
LINE@登録の方にボイジャータロット1枚引きアドバイスか未来に必要なオパ一言アドバイスをプレゼントします🎁
登録後、何についてのアドバイスが欲しいかを送ってください(仕事、恋愛等)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?