痛くない整体

昨日、夫が帰宅した途端「背中が痛い」と言ってきました。
ちょっとギックリ腰のような感じで不用意に重い荷物を持ってしまったようです。

普段は私が「整体やろうか?」と言っても今時間がない、と断られるのですが余程痛かったようですぐに「お願い」と座りました。

10分整体でしたが終わると「痛みがなくなった!」と大喜びしていました😊

だからいつもやった方がいいって言ってるのにねー。

私がやっているオパ整体はどこかをすごく強く押すとかそういうことはしないので全く痛みはありません。

それでも不調が改善するのは、身体だけでなく脳、エネルギー、感情なども総合してみているからです。

身体の不調は身体だけの問題ではないことが多いのです。

オパ整体は独自の手法で身体、脳、感情、エネルギー全てを総合したものを「体」として見ていき全く痛みもなく不調が改善します。

初めてのお客様はとても不思議がります。
「身体をよくするには痛みに耐えなければいけない」という固定観念があるからです。

以前、坐骨神経痛の痛みがなくなった男性のお客様は施術を受けた途端に痛みがなくなりましたが「自己暗示にかかっているだけ」と疑い2週間も様子を見ていたそうです笑。

病院にも普通の整体にもいったのに「こんなに簡単に痛みがなくなるわけがない」と思ったそうですが、2週間経って運動をしても痛みが出なかったのでやっぱり本当になくなったんだ!と認めたそうです。
詳細はこちらから。


我慢しなくても不調は改善します。
痛くないオパ整体、ぜひ体験してみてください。

【オパメニュー】
オパのメニューは主訴を伺ってからリーディングカウンセリングで一番効果のあるメニューを提供させていただきます。

⭐️JOYカードケア
JOYカードとオパ施術のセットです。オパ施術の導入としてJOYカードを行います。方向性が明確になり不要なものが流れます。

⭐️オパ整体
自分の中にある思いや感情を捨てて、心身ともに健康になります。

⭐️ オパ施術
脳と身体とエネルギーを整える整体です。身体の不調、気分モヤモヤどちらも解消し活力が上がります。

⭐️アセスメントオパ
まだ見えない未来についての詳細なアドバイスメニューです。
これからの自分の仕事、または未来図を作りたい方へのアドバイスをします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?